試験情報

試験情報

9月1日(木)より試験期間がスタートします~受験される皆さまへのお願いと注意事項について~

来る9月1日(木)より9月14日(水)の期間でCBT方式による資格認定試験を実施いたします。本試験につきましては、新型コロナウイルス感染予防対策を講じた上で実施します。
受験を予定されている皆さまにおかれましては、下記リンク先の注意事項を遵守いただきたくお願い申し上げます。
 

≫受験される皆さまへのお願いと注意事項について(PDF)

 

上記の注意事項を遵守されないと、受験できないことや試験結果を取り消すことがあります。資料を熟読の上、試験に臨まれますようお願いいたします。
また、新型コロナウイルス感染症などにより受験できない場合であっても、お支払いいただいた受験料は返金いたしかねますのでご了承ください。

なお、新型コロナウイルス感染症の今後の感染状況と政府および各自治体の対策に応じて、上記の予定を一部変更または中止する場合があります。変更や中止については適宜、本ホームページの「お知らせ」に掲載いたしますので、試験会場にお出かけの前に、必ず、ご確認いただきますようお願いいたします。

受験に関するお問い合わせや、受験当日に不測事態が発生した場合には、下欄の受験サポートセンターまでご連絡ください。(試験期間中は土曜日、日曜日も受付対応しています)

家電製品資格受験
サポートセンター

電話:03-5209-0553
(受付時間 9:30~17:30)
※年末年始除く

メール:nintei-info@cbt-s.com

トップへ戻る